すぐに胸が大きくなる方法

すぐに胸が大きくなる方法と乾燥肌がケアする方法を求めて…

 

小さい頃から、胸が小さいことにコンプレックスがあり、すぐに胸が大きくなる方法が無いか雑誌等を見て試行錯誤していました。

 

そして、25歳ほどから顔全体に乾燥肌による吹き出物がたくさんできるようになりました。

 

特にあごから頬の部分が特にひどいです。

 

そのため、吹き出物の跡・シミもたくさんできてしまい、とても気になっています。

 

冬になると肌がカサカサして皮がむけかゆみが出ます。

 

顔で乾燥が特に気になるのは頬の部分です。

 

そのため、ファンデーションのノリも悪いです。

 

肌のカサカサとかゆみに関しては全身です。

 

特に、足とバストはひどいです。

 

バストの乾燥に関しては季節問わず、夜もかゆくて起きるほどです。

 

「たむし?」と思い薬を塗ってみましたが、悪化したのでそういう類ではなく乾燥肌だと思います。

 

あと、首乾燥によるシミがたくさんできています。

 

 

 

エステのスタッフの方によると「レ―ザーでしか除去できない」そうです。

 

顔の乾燥にかんしてはNOVのスキンケアを中心に使用しています美容液にはワセリンを混ぜて使用しています。

 

それでは足りないのでお風呂でパック(できない場合はお風呂上りに)をしています。

 

パックはPureSmileとLululunをメインで使っています。

 

ニキビ跡・シミなども気になるので、美白用のパックも使用するときがあります。

 

体の乾燥については、安めのスキンケアをお風呂上りにつけてその後ユースキンなどのクリームを使用。

 

たまに脱毛のサロンで購入した美容液もしようしましす。

 

バストは念入りに乳液とワセリンを混ぜて独自のパックをすることもあります。

 

首のシミに関しては、これ以上増えないように美白の化粧水・乳液をたっぷり塗り、たまみパックをします。

 

胸に関してはプエラリアのサプリと豆乳を積極的に飲んでいますが劇的に変わったというわけではありませんが心なしか胸の形やハリが良くなった自覚はありますので引き続き続けていければと思っています。

 

ぷるるん女神でバスト維持&ダイエット計画!

 

もともと私は、太りやすい体質なので、身体全体やや肉付きが良い体型をしていると思います。

 

その割には、胸がないのが悩みでした。

 

20歳くらいのころ、友人達と海に遊びに行って水着になったときに、自分の身体がすごくコンプレックスだと感じました。

 

友人たちは華奢な身体でも胸はきちんとあって、とても羨ましく感じたことが、バストアップしよう!と決意したきっかけです。

 

色々とネットで調べて、とりあえず取りかかりやすそうなものから始めることにしました。

 

すぐに胸が大きくなる方法みたいなやつも調べましたが、短期間で大きくなると身体に悪いらしい記事が複数出てきたので焦らずにやるようにプランを変更。

 

まずは豆乳の摂取と、バストアップに効くという運動を始めました。

 

豆乳を毎日コップ一杯飲むことと、バストアップに効くという運動(手を胸の前に合わせて真ん中に向かって押す、後→前の向きに手をまわすなど)を続けて、私の場合は数週間でB→Cカップに、半年経ったころに、Dカップになりました。

 

結果的に思ったより早く成果が出て驚きです。

 

同時にダイエットも行っていたので、アンダーバストが痩せたのも一つの要因だと思いますが、とても嬉しかったです。

 

これからも努力を続けて、お子ちゃま体型を卒業し、かっこよく水着を着こなせるようになりたいです。

 

しかし、体重も気になりますので胸ばかりに重点を置けません。

 

ぷるるん女神というバストアップサプリがバストアップ成分に加え、唐辛子などの燃焼成分が入っているのでこれを飲みながら運動するのも良いかなと思っています。

 

バストアップサプリのぷるるん女神」で検索するとすぐに出てくるのでバストケアとダイエット両方やりたい方にオススメだと思います。